まるで説得力がない┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日は、KHS3000は稼働はないようです。 稼働がないホッとしてしまう小心者です。 S10→S30に途中で変更しましたが、最大ドローダウンが30万あるみたいなので戦々恐々です"(-""-)" ちなみにS10だと最大ドローダウン10万円という略でしてドローダウン値からロットを設定できるのがKHS3000の良いところですが。 そうそう昨日は、なんとおばんのブログからEAを購入し…

続きを読む

KHS3000、心臓に悪いわ~だけど凄いのよ!

本日もKHS3000が稼働しました! おばちゃんは、日常生活に支障が出るのでポジション画面は見ない主義ですが、TwitterのEA界隈でもKHS3000を稼働してる人が多いので 嫌でもポジションがわかってしまいます(笑)一体何人が稼働してるんだろう?? こちらのEAは3通貨で最大72ポジションとるので、心臓に悪いです(笑) 今日も24ポジとっており、ユロドルの下落に伴い大きな含み…

続きを読む

百花繚乱ポンドルが出るらしい

利大損小百花繚乱GBPUSD 今度は、百花繚乱ポンドル版が出るようですね。 お値段も、19,800円と14,000円スタートだった百花繚乱ユロドル・ドル円より強気の設定だわ( ゚Д゚) しかしポンドルか~おばちゃんは、ポンドル・ポン円EAはノータッチです。 正直、EAの元となるテクニカルが効きにくい通貨だと思っているので・・・ドル円・ユロドルなど参加者が多い通貨はテクニカル分析が有効…

続きを読む