おひさしぶりです&気になるEA

ほぼ毎日更新していましたが、いざEAを動かしてしまうと特に書くこともなく・・で1週間ぶりの更新です。
各EA社員も1週間分まとめての成績となります。l

【6月18日(月)~22日(金)までのEA社員達】

・上がり3ハロン・・・-2.5pips
・インスタFx・・・・・+18pips
・スキャルピングドラゴン・・-16.2pips
・ベイダー・・・・・・+230pips
・おば流3本の矢・・+205pips
・百花繚乱ユロドル・・-1pips

インスタFxが調子を取り戻してきました ^^) 月単位だとマイナスですがAIパターン認識がとれる相場になったのでしょうか?
上がり3ハロンは、発売後初めてのマイナスです。こちらは実働していますが0.01ロットなのでー100円ぐらいなので特に気にするまでもなく。スキャルピングドラゴンはダメダメですね。ロジックと相場が噛み合っていません。
本当、ここでロング?というのが多いです・・・まぁ無料でもらったEAなので仕方ありませんが。
超期待社員「百花繚乱」ですが、21日(金)に+34pipsと決めてくれまして週末は外食しよう♪と張り切っておりましたが直後にショートポジションを取りフォワードでは微損撤退できていますが、撤退モードが作動せず週末手仕舞いで強制的にクローズされー35pips。こちらはおばちゃんの貯金全てで1ロットで運用しているのでー35,244円のマイナスです(泣)
一時期はー50pip以上の含み損を抱えていたのでおばちゃんは生きた心地がしませんでしたが、なんとかー30pipsで抑えられたので良かったのかもしれません。
はぁ~、Fxは難しい・・・1日で天国と地獄を味わったおばちゃんでした。

そしてベイダーが、最近の一方向相場で強みを発揮し、+230pips、おば流も一方向相場に強いので+205pipsでした。
返金希望なのでベイダーは成績悪くなってほしいのですが・・・(汗)

週末に百花繚乱の大きなドローダウン(今まで数百円程度の損から一気に数万円ですからね・・百花繚乱的には大きなドローダウンかと)を受けてため息ばかりのおばちゃんですが、最近発売されたEAできになるEAがあります。
Explosion System
0.1 Lot取引でPF:63.52 勝率:88.00% 利益:92912ドル 爆発的な利益が出せます
0.1 Lot取引でPF:63.52 勝率:88.00% 利益:92912ドル 爆発的な利益が出せます?|?fx-on.com
※ Explosion System※

本EAは階段の様に段々と利益を出す24時間稼動型EAになります。
2017年1月~2017年12月間でのUSD/JPYのバックテストはこの様になります。
Lot=0.1ロット設定
stopLoss=設定無し
TakeProfit=500設定
での結果になります。

こちらまだ1カ月もフォワード実績がないのに、利益50万円超です( ゚Д゚)
フォワードをみると、損は小さく利益は大きくとれておりトレールを使っているのでしょうか??
ただ、バックテストが直近1年と短い&掲示板では長期のバックテスト希望が殺到してるのにこの質問だけスルーと、長期バックテストが掲載できない理由があるのでは、下衆な考えをしてしまいます( ̄▽ ̄)
お金があればバックテスト目的で購入したいところですが、バックテストのため6万円はキツイ。
購入者の方、バックテスト掲示してほしい~EAブログで購入した人はいないのかな??
損切もないのでリーマンショックなどの一方向が続く相場だとどうなんだろうというのがあります。

↓ゴゴジャンでみつけた矢印インジ。利確サインがでるのはありがたい。ただ発売が2015年・・フォローなしだろうなぁ。
ゴールドシステムFX戦略
ただのインジではありません、勝てる戦略です。2週間で5勝1敗、2800PIPS利確です!
ただのインジではありません、勝てる戦略です。2週間で5勝1敗、2800PIPS利確です!?|?fx-on.com