おば流3本の矢消える(´;ω;`)

dandakeymv4_TP_V.jpg

↑本当コレですわ・・・。
おば流3本の矢ですが、外為ファイネストのデモ口座で検証していました。
基本OCO注文ですが、おばちゃんパート中のため半裁量EAでOCO注文していました。
この半裁量EAですが設定がややこしく、説明書みながら気の遠くなるような作業が必要です(はじめだけね)
最近というか昨日、これバックテストできるんじゃない??とひらめき(というか気づくの遅すぎ)早速、ポンド円・ポンドドル・ユロ円のヒストリカルデーターをFXDDからダウンロードしmt4にインポートして各通貨の1分足~日足までのデーターを作り・・と1時間近くかけ3通貨のバックデータを作成しました。
そして最後の再起動!(^^)!

無題.png

何回やってもこの状態で回線不通→終了。
ネットでぐぐると、新しくmt4をダウンロードせよとのこと。(容量オーバー??)
つまり、阿保みたいな時間をかけて設定した半歳量EAも独自のインジゲーターもヒストリカルデーターもまた1から作り直しということに。
ちなみにFXDDのmt4デモも同じ画面になり回線不通→終了。
2つのmt4が消えました。

なんだかんだで3時間無駄にしましたよ・・・また1から作る気力もなくおば流3本の矢は計測不能になりました。

こちらの超マイナーブログ昨日の訪問数は2名でした。
間違えて訪問しちゃった感もありますが、超つまらんブログに来て頂きありがとうございます。
ちなみに本日、メルマガ作成の派遣に応募しましたが速攻落ちました(笑)
一応こちらゴゴジャンとリンクしているブログですが、人気ブログだとゴゴジャンのアフィリエイト収入だけで月30万になるそうです!!
いや~羨ましい。

ちなみに今日わかったことですが、超ハイリスクローリターンのベイダーEAですが世間ではグリッドトレード?と呼ばれるEAのようです。残り4日ですがマイナスで返金してもらえますように。ここまで負けを願っているEAもありません。
結構高額で販売されてて現在は、返金保障は書かれていません(笑)
おばちゃんはしっかり画面キャプチャ撮っときました。
はたして返金してもらえるのでしょうか!?
まぁゴゴジャンで販売しても売れないEAだと思います。こんなクソEAを購入したおばはんは本当にバカですよ。