無料EAのmt4自体が消えて終了・・・10万円ダメぽ・・・

TRTM9411_TP_V.jpg
お盆も仕事でして、お盆休み中の家族は旅行に行ってしまいました。
明日は仕事休みなので、今日は徹夜でブログ書きまっせ!!
さっきまで【ライオンキング】を見に行ってきました!!レイトショーですね。
ディズニーだし、アラジンは最高に面白かったので期待して見に行ったのですが・・・CGがリアルすぎてEテレで放送されている動物ドキュメンタリー『ダーウィンが来た』を見ているようで擬人化しているストーリーに入っていけませんでした💦
野生動物になったり擬人化したりとどっちやねん!?って感じでしたね。
多分、アニメだったら擬人化ストーリーもすんなり入ると思うのですが、超リアルで本物の野生動物に見えてしまいそれが喋ったり歌ってるので始終頭の中が??でした。

さて映画を見てリフレッシュするはずがモヤモヤしてますが(笑)、無料EAが大変なことになりました。
1.png
こちらが昨日の含み損です・・・ついに19万円に達してしまいました。残り9万円でロスカット・・・。
0.01ロットのBuyポジションが42個とSellポジションが1個です。
今更ながら月足をみたら30万円じゃ全然足りなくて、バックテストもせず実弾で始めたことを激しく後悔しています。
さすがにこれ以上Buyポジションを増やせないと思い、EAをSell Onlyにして新たにBuyポジションを取らないようにしたんですね。
そしたらEAが固まってしまい動かなくなってしまったので泣く泣くmt4チャートを閉じて再起動しようと思ったら、mt4のアイコンが無い!
アイコンごと消えてしまいました!!!バカ~!!!!!
新たにmt4をインストールしましたが消えたチャートが復活できるわけもなくEAが外れた状態になってしまいました(( ノД`)シクシク…
残る道は2つ。

1.42個の0.01ロットBuyポジションを相殺するため0.42ロットのSellポジションを持つ(両建て)

2.いつかは値が戻ることを願いプラスになったポジションから1つ1つ決済する


結局、おばんは②のいつかは値が建値に戻ることを想定しプラスになったポジションを1つ1つ決済していくことにしました。
値が戻る前に破綻する確率の方が大ですが・・・・。

もう10万円は諦めてます・・・( ノД`)シクシク…

そんな無料EAに苦しめられているのに、海外のFx掲示板で無料EAを見つけました(笑)
フィボナッチEAです。
とにかく掲示板のページ数だけでも82ページあり全て英語なので、中一レベルのおばんにはGoogle翻訳様様ですね。
フィボナッチEAのご紹介は次回お楽しみに~眠くて仕方ないので今日はここまで。

というか海外の掲示板みてるとレベル高い・・・そりゃパクってゴゴジャンに出品する輩も現れるだろうねぇ。