情弱時代に購入したドラストFxを試してみた【驚愕の結果!!】

こんばんは!
オバンです。

↑昨日紹介した宅トレアプリ
IMG_9719.JPG
オバンは今朝もマッチョな兄貴と朝のストレッチレッスン💓

よくある5月6日過ぎたら自動的に金取られるのでは??とも思いましたが、サブスクリプション画面で確認したけどFYSTAの名前は無かったので自動的に有料会員になることはなさそうです。それより明日から始まるコウスケFxサロンは無料お試し期間過ぎると自動的に8980円取られるので退会手続きを忘れないようにしなくては!!!!

さて今日は、Fxについてのお話~ここまで役に立たないFxブログも珍しいと思いますが(;'∀')
相変わらず手法ジプシーのオバンですが、久しぶりにドラストFxをやってみました🎬
ドラゴンストラテジーFxというFx商材では超有名?商材を情弱時代に購入しましてね・・・💧お値段29,800円💥
しかも、損切りラインが表示されるプロフィットエクスプレスという抱き合わせ商材(19800円)も購入・・計50,000円もドラストに突っ込んでるの!!情弱すぎる~!!!!
30-180-3-300x300.png
↑当時のオバンは竹山さんと一緒でした・・・(泣)
『秒速20万円をかせぐ』

みたいなわかりやすい題目を使うと、竹山さんみたいな人は簡単に騙せる。

だから政党でも宗教でも、
『あなたは悪くない・豊かになる』
の単純な標語の繰り返して、自分で考えない層を取り込む。

ここでもジャクシャは自分のことを他人に委ねてしまい、使役やカンパでかすめ取られていく。

自分の不勉強を恥じて努力しない限り、いつまでも騙され続ける。

ウシジマ君人間学ブログ、より

総額5万円!のドラストFxを実践✨✨
結果↓ ↓ ↓

無題.png
驚愕の全負け!!

ここまで負けると逆エントリーしたほうが良さそうな気がします・・😵💦

ちなみに一部【マーケティングFx29,800円】のインジも含まれています(笑)
決済・エントリーツールが結構使えましてね、損切り・決済をドラッグして決められるのと損切りラインからロットも自動計算してくれます。
まぁ商材内容は通貨強弱ツールというのが遅すぎて今の相場状況に合わない感じ→通貨強弱が要なので通貨強弱が使えないとなると意味なし・・稼げない商材ってわけです。ドラストよりインジは汎用性あるからまだマシですが・・・(*´Д`)

なんだか書いてて、虚無感が押し寄せてきました。眠気もぶっ飛んだ💨💨👀
Fx負けすぎの虚無感ではなく、商材に100万近く費やした情弱時代を思い出しましてね・・・⤵⤵⤵⤵⤵⤵後悔と虚無感でいっぱいです。
Fxは相変わらず勝てないし(当たり前)デモ口座でやってるので実損がないのが救いですかねぇ・・(遠い目)

手法ジプシーなので、明日開講の『コウスケのFxサロン』みたら早速やってみようっと🎶

それでは✋👀✋

オバンが使っている1ヵ月888円!Fx専用VPSのベストネット只今15日間無料!国内だから日本語通じるよ!