オバンが情弱だった頃・・・

おはようございます。
オバンです。
先日ブログに書いた『港区〇〇』、Twitterで話題になってましたw

fXブログもここまで完成度が高いと凄いなぁ・・オバンの便所の落書きブログとは格が違う。
ちなみにオバンは港区〇〇のEAは使っていないので良いのか悪いのかはわかりません・・でもバックテストのスプレッド0.5はないかと・・。

20141231132917.jpg
天生のビジネスの授業料100万円に尻込みする人には、勝ち組と負け組の違いは、リスクを先にとる事だと言う。
お金は後からついてくるだとか、もっともらしい事を並べて村上仁をその気にさせる。
お金は後からついてくるというのに、自分たちは授業料を先にもらうのは矛盾している。
それでも人は、自分にとって都合のいい事を信じてしまうので騙される。

ウシジマ君人間学ブログ「人材派遣で不安定な日々を送っている村上仁」より

これから不景気になり人々の心の隙間を狙った、怪しい商材が雨後の筍のように出現するんだろうなぁ・・と情報商材に100万費やした阿保が危惧しております・・・。
【阿保の軌跡】

IMG_9751.JPG
【阿保その①】ドラストFxの全PDFを律儀に印刷
IMG_9749.JPG
【阿保その②】黒背景チャート多数でインク大量消費。ちなみに純正インク使用してるのでバカ高い!!
IMG_9752.JPG
【阿保その③】mt4の使用方法まで印刷(笑)

他にもめちゃくちゃ長いPDFは、同人誌印刷している会社に頼んで冊子にしたり(3000円ぐらいかかった)、無駄な労力と金をかけてしまいました。
勝てない商材(少なくてもオバンはね)の説明書を印刷しても意味がない!!ということに当時は気づかないのですよ・・・阿呆の極です・・後悔しかない( ノД`)シクシク…

そんな情弱者リストが売られたのか知らんが、
IMG_9759.JPG
コンゴ共和国から電話がかかってきた!!
海外のFx会社か??と思いもちろん電話に出ていない。
後から調べると、国際ワン切り詐欺というものらしい。
ITジャーナリストの三上洋氏は「着信番号にかけ直すと、携帯電話会社から国際電話料金を請求される。その一部が相手先の電話会社に支払われるとともに、結託している犯罪グループにキックバックされる仕組みになっているのではないか」と説明。発信元は新興国・地域も多く、電話会社の中に不正に手を染める職員がいるといった事情があると考えられる。

ちなみに次の日は、ベナンというアフリカ大陸からかかってくるし、国際詐欺集団にまで情弱者リストが回っているとはw

阿保の軌跡を読んで、少しでも詐欺商材・EAに引っかかる人が減ることを祈ります。
真っ当になった後、めちゃくちゃ後悔してますからね!!!

それではまた✋👀✋

オバンが使っている1ヵ月888円!Fx専用VPSのベストネット只今15日間無料!国内だから日本語通じるよ!