裁量全く勝てない!!EA復活するかも・・・(´;ω;`)

ハァ・・また裁量ネタボツになりました・・何回目???
FxよりWillFitやってた方が100倍良いと思う。
休日検証(要は停止しているチャート)してると『こりゃ来週から爆益では!?』と希望を持つけど月曜日には希望は無残に砕けますね・・たまたまTwitter見てたらオバンの気持ちを表してくれるツイートがありました。

わかる・・わかるよ~!!Fxやってる人皆そう思ってるんじゃない???

過去チャートでは勝てるのに、リアルタイムでは勝てない・・もう相場を当てずにグリッドトレード(JESARA)に手を出すも8円近く下がり続けロングポジションが塩漬けとなりマイナススワップだけで1万円突破し一瞬上がったときに-5000円で利確したけどプラススワップなら待てるけどマイナススワップが毎日加算されるのはメンタルがヤバいですね・・JESARA、最近HP見てないけど新バージョンは勝ててるのかしら。
バックテストできないのが痛いところですねぇ・・オバンのやり方が悪いのか??誰かJESARAを記事にしてくれないかなぁ~(他力本願)

裁量は家族が常に自宅にいるから張り付けないので、やはりEAの方が良いのかなと思いましてね・・ゴゴジャンで購入したEAが現在どうなってるか調べてみました。ゴゴジャン見るのも久しぶり(笑)
過去からのデータからわかる今の予測!!過去からのデータからわかる今の予測!! | GogoJungle
まずは、直観?で購入した当時9800円だったEA『Past Current System』。
なぜ購入してしまったわからんが〇本売れたら値上げ商法に乗って買ってしまったんだわ。
オバンが稼働した途端損切りばかりで嫌になり早々にお蔵入りしたやつです。
Past Current System | GogoJungle
あれ??右肩上がり??
今年に入ってから絶好調ですね。。一応2018年、2009年も年間+です。
そしてお値段も25800円と大幅に値上げされていました(;'∀')
まぁ・・オバンが使用するとドカンがくると思うけど・・・なぜ稼働した月から途端に調子が悪くなるんだ??

次は、有名な『上がり3ハロン』しかも35000円の複利版を購入してしまった阿保です。
「ワンポジ・SL値90Pips・ポジションの翌週持ち越しなし」を実現した高勝率のスキャルEA「ワンポジ・SL値90Pips・ポジションの翌週持ち越しなし」を実現した高勝率のスキャルEA | GogoJungle
上がり3ハロンのプレミアム版(複利機能付き) | GogoJungle
相変わらず強いですねぇ~
しかし取引回数が月1~3回ぐらいしかなくストップロス-90pipsなので1ロットだとー90000円😵💦
1ロット張れる人なら35000円の購入代金も惜しくないですが貧乏人は0.1ロットがやっとです。
EA購入代金ペイできるまで数年かかるのではないでしょうか。
しかもゴゴジャンのフォワードでは取引があっても、リアルでは取引ないのはザラです(泣)
上がり3ハロンは、1ロット運用できる金持ち専用EAでしょう。
お金持ちの方がいましたら↑のバナーから購入してくれると嬉しいです。

当時は25,000円のEAとか毎月のようにドカドカ買ってたと思うと、運用資金10万でいつソフト代がペイ出来るのかまで考えてなかった馬鹿ですね。
むしろペイ出来ないのが普通じゃないですかね・・・当時は何故気づかなかったんだろう???
何度も言いますが、EA制作者側が一番儲かりますね。ノーリスク(在庫無)ハイリターンだと思っていますよ!!
オバンがTwitterやブログで知ってるだけでも仕事辞めて自作EA配布(IB口座)や販売で生活している方が数名います。
若い人よ・・FxやるよりEA制作者側に回ったほうが遥かに成功する確率高いぜよ。家で完結できるのも今の時代にピッタリではないでしょうか???
20代の時にFxに出会いたかったよ・・オバンは商材屋の養分になっただけですよ・・・( ノД`)シクシク…

EA代だけで10万は使ってるよな~でっソフト代どころか、10万ぐらいマイナス!!!!!
ソフト代と損失だけでマイナス20万ぐらい。
なんか裁量もズタボロなので、EA稼働考えたけど、ブログ書いてるうちに目が覚めたwww
使ってないis6comのマイクロ口座(5万円)があるから上がり3ハロンPast Current Systemでも稼働しようかな。マイクロ口座だったら安心して見ていられるし・・しかし月のVPS代稼げるのか!?

それではまた👀✋

オバンが使っている1ヵ月888円!Fx専用VPSのベストネット只今15日間無料!国内だから日本語通じるよ!