③MultiLogicShot_T2 直近20年バックテスト 最強と言われるユロ円で挑戦!

こんばんは。
オバンです。
今回でオバンの現在でも通用しそうなEAも最後です。
他にも百花繚乱ユロルインスタFxDELTA2持ってるけど賞味期限切れぽいので・・・( ノД`)シクシク…
販売者としては直近相場にカーブフィッティングしたほうが売れるもんね・・とりあえず↑のEA作者のはもう買わないですね。

今回のEAは、こちらも人気EAだった『MultiLogicShot_T2』
ちなみに通貨ペアが違う『MultiLogicShot』もありこちらは現在も右肩上がりになっています。
T2は現在は右肩下がり・・ゴゴジャンのフォワードみても3通貨一緒に計測してるのでどの通貨が調子悪くて良いのかわからないので、こちらの記事を参考にMultiLogicShotシリーズの中で一番最強?と言われる『ユロ円』のバックテストをしました。
最大3つに分割して決済する珍しいEAです。0.1ロットで設定してしまうと最大0.3ロットになってしまうので、他の2つのEAと揃えるため0.03ロットです。ちなみに稼働予定のis6comのマイクロ口座、スプレッド2.9pips・・ドル円でさえ2pipsと知り使えないなと。
【WallStreet Forex Robot 2.0 Evolution】用にドル建てで口座作ったんだけど(なぜis6comで作ったのか→ボーナス200%につられて)1回も取引しないまま出金すると5000円手数料が取られるの!!だからEA動かそうと思ったんだけど阿保みたいに高いスプレッドで勝てる気がしない・・・。
スプレッドがあまり関係ないスイング系のEAかナンピンEAじゃないと難しいね。
ちなみにTitan Blade口座だとユロ円0.74pip、ドル円0.3pipsですよ!手数料+αかかってもこっちで動かしたほうが良いや。
とりあえずスプレッド3pipsでバックテストしてみました。

【MultiLogicShot_T2 ユロ円 スプレッド3pips MT4バックテスト】
1-1.png
1-2.gif
【Quant Analyzer で分析】
1-3.png
1-4.jpg
1-5.png
今年の成績悪っ!!!!
鬼スプレッドのせいかもしれないけどダメですねぇ~
ちなみにAUD/USDもバックテストしてみたんですが・・・
3-3.png
もう酷いもんです(笑)ユロ円はスプレッド低くしたら復活ありかもと思いましたが、AUD/USDは論外。
そもそもこの結果で良く抱き合わせにしたなと思いましたね。
この結果みてポンド円のテストする気無くしたのでご了承下さい。

さてQuant Analyzer の凄いところは、複数のEAのポートフォリオが見れるということですね。
・上がり3ハロン
・Past Current System
・MultiLogicShot_T2 ユロ円

の3つのEAのポートフォリオがこちら↓ ↓
2-1.png
2-2.png
2000年~2019年までは黒字なのに今年に入って『MultiLogicShot_T2 ユロ円』の不調が足引っ張ってます。
なので、
・上がり3ハロン
・Past Current System
の2つだけでテストしてみたのがこちら↓ ↓
3-1.png
3-2.png
一応黒字だけど2019年386円じゃ1ヵ月のVPS代にもならないね(;'∀')

やはり過去EAで、現在も通用するEAって少ないな~というのが感想ですね。3つのEAだけで7万も使ったオバンは大馬鹿野郎です。
稼ぐどころかマイナスですからねwww
 | GogoJungle
↑発売予定の仲値EA。
仲値EAが最近好調らしく様々な作者さんから発売されていますが、こちらのEAは自分でカスタマイズできるので汎用性があって良いなと思いました!作者のわいぞーさんからも好調なセットファイルが随時更新されるので1つのEAで何個のEAができるのでしょうか!?
過剰最適化で賞味期限が短いEA買うよりも、カスタマイズできるEA購入したほうが長く使えそうな気がするし。

ちなみにオバンは、will Fitやりすぎて膝壊しました・・痛み止め飲んでます( ノД`)

それではまた👀✋

オバンが使っている1ヵ月888円!Fx専用VPSのベストネット只今15日間無料!国内だから日本語通じるよ!